人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の本体戦要項(重要部分)



開始時間が変更になります。

主催にヤボ用のため(BGに初参加だなんて言えない

開始予定時間を、20日(木)の26時(21日の午前2時)とさせていただきます。


2PT揃えば決行しますので、その時間でも大丈夫という方は参加表明をお願いします。


参加希望の人は、ドロップの希望もここで書いておいてもらえると当日助かるのでお願いします。


現在の参加者 締め切りとさせていただきます

・癒し系コスモ(1PT2プリなら)
・氷の夜叉(3時には寝るよ多分)
・まうみん(大丈夫だよね?)
・美りん(大丈夫だよね?)
・伍右衛門(@もこもこアフロ)
・鮪水瀬(この時間でもおkですか?もっかいカキコおねー)
・茶こしっ(聖魔)
・タナトスさん(パラ)
・黎香(投げ)
・玄武(投げ)
・ムッチュン(DK)
・龍鬼雷(DK)
・神威咲姫(弓)
・ミート君(投げ)
・亜衣りん(聖魔)
・パレスチナ(投げ)
・赤星DK
・タナトスさん連れの投げ
by teruterutai | 2007-09-19 10:14 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧