人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Baton  by 音階

みんな真面目に書いてるのね。
こういうのはサラっとかわすタイプなのに、ふざけられないじゃないか。

クソウ、真面目に書いてやるヽ(`Д´)ノ

Love Baton

●初恋はいつでしたか?

小学1年生の時かな。
所謂クラスで1番可愛い子が好きでした。

●今まで付き合った人数を教えてください

10人。
中学生の頃はませたガキだったかも。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いません。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

上野か六本木か富士山でまったりと。

●好きな人と一緒に観たい映画は?

フェイク

というか、自分が好きな映画は全部一緒に見たいな。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

許せない・イラつくラインがあって、そこを頻繁に超えるようなら無理です。
恋愛に限らず、常識がない人と付き合っていくのは難しい。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

18~?

上限は黒木瞳によって破壊されました。
特にタイプってわけじゃないけど。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せたとしても、一気に冷めると思う。
ということは許せないのか。
場合と程度にもよるかな。

●同棲ってしてみたいですか?

結婚まで考えるような相手以外とは嫌だなァ。

●あなたが愛情を感じた行動は?

ゴックンとか言うのもアレなので、手料理で。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

きちんと分けて考えたりはしないから、どうでもいいかな。

●一番長く続いた恋愛は?

3年間。

●付き合ってみたい芸能人は?

今は相武紗季。
でも小野真弓くらいだったら断る自信はあるぜ!

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

迷わず愛されること。
年食ったら変わるかもしれんけど。

●バトンを渡す人

どうやら男チームはみんな終わったようなので、りんちゃんにパス(´・ω・`)ノ

よく人生で3回くらいはモテる時期がくる、なんていうけど、
やべっ・・冷静に思い出してみると、去年だったかもしれません・・・(; ´ω`)
全部見逃し三振しちゃったよ!

なんかそういう時に知らせてくれる、精霊みたいなのが出てきてくれればいいのに。
「ハイ、あなた今年モテ期2回目ですよ。少ないチャンスをモノにしてくださいね。
じゃ、ここにハンコ押して。ハイどうも。それじゃ次行きますんで。ドロン!」
「はぁ・・・・どうも・・」

みたいなやつ。

いらんか。
by teruterutai | 2005-08-29 08:37


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧