人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第55回てるてるじゃこも

更新遅くなってごめんなさい。

23、24日と会社の同僚と東京に遊びに行きつつ、

てるてるジャクムでおなじみ、まうみん、みなせ、ちゃこし、淳愛、
さとし(知ってる人のほうが少ないかな)とオフ会してましたw

楽しかったですねwまたやりましょうw

名古屋や大阪ぐらいなら予定だけ合わせればいつでも行けるし、
関東やそれ以外でも計画次第では行く気満々ですw

オフ会したい!!という人見えましたら、都合のいい曜日とかエリアを
書いといてもらえると計画の手助けしますよw



さて・・・それでは次回のジャクム(もう明日ですが)


6月26日(木)PM25:00(27日のAM1:00)ごろ開始予定


今現在行われてるパッチで念願の複数ch開放か?
そうなると突発に近い感じでもできそうですねw

今後の形としては、
てるてるジャクム:参加希望者優先 初心者やスキル目的の方歓迎
突発ジャクム:いつも参加してくれるメンバーを中心に、主催の独断で内緒等でメンバー募集

というスタイルになると思います。

ではではまずは今回の参加者お待ちしていま~す。
希望ドロップ添えてカキコよろねw

コスモさんはファルッシオン

参加確定者
・こす
・まう
・りん
・やしゃ
by teruterutai | 2008-06-25 12:27 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧