人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に・・・戦闘編 BYコスモさん

いやね・・・更新サボってたわけじゃないのよ・・・
まぁそのリアルで忙しかったりとかね ゴニョゴニョ
その間に3次転職済ましたり一晩で180%稼いでたなんてことはありません

で・・・
前回の続編の戦闘編なわけですが
ここで簡単なあらすじ↓

       室内に現れた巨大蜘蛛に立ち向かうリアルコスモさんのお話
                    
                            略しすぎですかそうですか
                            ぶっちゃけ↓の日記読んでくだ~たいw



さて・・・その日はなんとか見て見ぬ振りを駆使することで
どうにか窮地を乗り切ったわけですが
活発に行動するとは思えない蜘蛛さんが
部屋から出て行ってくれる可能性は限りなく低いと思います。

ま~それでいつまた現れてもいいように心の準備だけはしておいたんです。
でもね・・・




        よりによってパソコン机の足にへばりつかなくてもいいかと;;




俺の足とニアミスですよこれ。

なんていうかもう無視できる状況でないことを悟った俺は
なにか武器になるような物を探しました。

と・・・あるスプレー缶が俺の目に止まりました。
これだ・・・・いける・・・
(もちろん殺した後の処理はできません。
 ティッシュか何かをかぶせて他人が処理してくれるのを待つつもりです)

果たして手に取った
俺の兵器となるべくそのスプレーはというと・・・





           アミ戸キン○ョール
                  アミ戸にスプレーするだけで虫を寄せ付けない!





・・

・・・・・び・・・・・びみょ~・・・・・・・;           



しかしまぁ勇気を出して巨大蜘蛛に向かってスプレーを吹きかけました。

・・・今思うと当然ですね、
びっくりした蜘蛛は猛スピードでその場を離れようとします。

 

           
             俺のほうへ向かって
 



んぉわぁぁ;;

   ↑素でこんな声上げました。 


手の平大の蜘蛛が向かってくる恐怖といったら
ブリッジしたまま階段を駆け下りる人間と同じぐらい怖いですよ。


しかし今日の俺は一味違いました。

腰が引けながらもスプレー(アミ戸の虫よけ用)で必死に応酬!!
なんとか蜘蛛を視界に入らない位置へと追いやることに成功するのです。


                     ぇ?とどめ?無理ですってww


ま~しかし、次の日に巨大蜘蛛との決着がつくことになるのです。

はたして・・・どういった形での決着なのか・・・

勝者は一体どちらなのか・・・・

それよりいつまでこの話題を引っ張るのか・・・

すべては次回の 終焉 編で明らかに!!
                  チャンネルはそのままで!!(なんだそれ・・・
by teruterutai | 2005-09-09 02:14 | Diary


オンラインゲームMapleStoryかりん鯖に生息するギルド「てるてる隊」のブログです


by teruterutai

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-Link-

カテゴリ

本体戦テンプレ
本体便り♪
オフ会計画
About us
Profile
Diary
Off Report
Event
Link
クリムゾンメモ

検索

以前の記事

2013年 09月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧